ピクトブランド. ピクトブランドの思い出

Looking for:

ピクトブランド 













































     


- ピクトブランドの思い出|運動|note



  人間関係胸糞注意。身バレ隠ししていません。 これを書きながら時系列整理しているから、読んでいて足りない部分などあ 機能自体は魅力的で使ってみたいと思うのですが、既に上がっている通り3L雑食者には使いにくい系列のサイトだと思います。 私も3Lはもちろん,性別不明キャラ同士のCP等も書いたりしますので、結局何でも受け入れてくれる支部が楽だなとなってしまいます。. トピ主です。たしかに二次元での二次創作の方々はpixivの方が…ってなる方が多いんでしょうね。 評価で病むよりは良さそうに思いますが、それは個人で考えが違いますしね。と思いました。 ナマやってる者にはありがたいサイトです。 二次元の時もお世話になりました。 でも争い事があるのは知りませんでした。 無益なことしますね。残念です。 私個人としてはTwitterで病んでる人はまず試してみてもらいたいなって感じです. 基本的に会員登録前提、みたいなところもあるので使っていない人にも見てもらいにくいのが難点かも。 良い点?は評価が付かなくても人がいないからね……で諦められるところ。 そして人がいない分ごくごく稀〜にステキやブクマが飛んでくる時の嬉しさはひとしおです。. 監査論の重要性の基準値と手続き実施上の重要性の関係がいまいちわかりません。 手続き実施上の重要性を仮にからに改訂した場合、リスク対応手続きは縮小されるとあるのですかどういうことでしょ 愚痴?相談?吐き出し?です。衝動的にトピ立てしたので読みづらかったらすみません。 ある二次創作BL界隈に数年    


Comments